« 体が資本 | トップページ | 久しぶりに…… »

2009年6月27日 (土)

明日(28日)は午後より営業いたします

 昨夜エアコンを使ったせいか、明け方に寒さで目が覚めましたsad。まだ4時過ぎでしたが、仕方がないので仕事に取りかかり、7時過ぎから再び就寝。9時過ぎに起きていつも通り仕事、とリズムの悪いスタートの一日になってしまいました。日中も蒸し暑くて体がだるく、カープも連敗とあって気分も晴れません……wobbly

 先日より某県の古書店の整理に誘われており、今も少し迷っているくらいですが、一応、今回は参加を見合わせることにしました。お声をかけていただき光栄なのですが、店内の状況を勘案して自重しました。まずは店内の整理を済ませてから……この原則をできるだけ守りたいと思っています。

 勝手ながら明日の営業は午後からとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

|

« 体が資本 | トップページ | 久しぶりに…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30304019

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(28日)は午後より営業いたします:

« 体が資本 | トップページ | 久しぶりに…… »