« 小さな迷い | トップページ | 忙しいです »

2009年5月27日 (水)

猛打賞

 午前中、妻に店番をお願いし、私は草野球baseballへ。自営業ならではの気ままな行動ですが、月に一度のことなのでお許しくださいcoldsweats01。今日は6番センターに入り、珍しく3安打の固め打ちimpact。ライト線を破る長打もあって満足です。日ごろの素振りを怠らず、次はホームランを狙いたいと思います!happy01

 店へ戻り、通常の仕事。遊んだせいで半日分押しているので、大忙しです。やるべきことをようやく終え、今これを書いています。毎度ただの日記としか表現のしようがない内容ですが、私にとってはひと息つける貴重な時間です。

 ぽつぽつと雨が落ちてきました。定休日の明日は、呉で行われるカープ対千葉ロッテの試合を見に行く予定ですが、予報は雨rainです。

|

« 小さな迷い | トップページ | 忙しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29819756

この記事へのトラックバック一覧です: 猛打賞:

« 小さな迷い | トップページ | 忙しいです »