« 当たり前のこと | トップページ | 猛打賞 »

2009年5月26日 (火)

小さな迷い

 faxやはがきで注文をいただくことが時々あります。その場合、在庫の有無をお伝えすることを兼ね、折り返し、確認の電話をするようにしていますが、つながらないことも多いです。faxやはがきで返事をするのも少しどうかと思いますので、電話がつながらなかったときは商品をそのまま発送しています。

 折り返しの電話はいらないというお客さまもいらっしゃるかもしれません。電話をかけると、わざわざありがとうございます、とお礼を言われることもありますhappy01。ご注文のfaxやはがきをいただいたとき、いつも少し迷うのです。

 広島の組合で久しぶりに旅行でもどうかという話が持ち上がっています。私が組合に顔を出し始めて5年。その間、旅行は一度もなく、前回がいつだったのかも知らないほど。かつては恒例の行事で、海外へ行くことも珍しくなかったようですが、最近は途絶えていました。時は流れて組合員も入れ替わりと世代の交代が進み、世代間の交流を深める意味でも今が頃合いといえばそうかもしれません。楽しみではありますhappy01

 昨夜はあまり寝られず、結局、夜明け前からほぼ起きていますdespair。仕事がはかどらず、自営業の特権、昼寝sleepyをしようかとも思いましたが、何とか踏ん張りましたcoldsweats01。さすがに今夜はよく眠れそうです。

|

« 当たり前のこと | トップページ | 猛打賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29805783

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな迷い:

« 当たり前のこと | トップページ | 猛打賞 »