« 妖魔詩話 | トップページ | 絵になる光景 »

2009年5月16日 (土)

ドラえもん不在

 店内に同じ本が離れて複数あり、その価格がずれていることほど恥ずかしいことはありません。状態は違いましたが、5,000円と1,500円では……。お客さまにご指摘いただきました。気づきにくいことではありますが、恥ずかしいので今後は気をつけたいと思います。

 今日、明日と妻が小旅行のため不在。常に二人三脚で仕事をしているので、不在は正直こたえます。まるでドラえもんが帰ってしまったあとののび太のようで、二人分の仕事をし、家事を少しし、愛犬カルパと遊ぶと、あっという間に夕方を迎えてしまいました。また、こういう日に限ってお客さまや問い合わせの電話、メールが多いのは不思議です。

 しかし、考えてみれば私は店を空けることも多く、その間はいつも妻が店にいてくれたわけで、あらためて感謝の思いです。わずかな時間ですが、少しでも骨休めになればと思いますhappy01

 熊野町は曇り時々雨。本降りにはなりませんでしたが、終日、暗い空でした。今日のカープはジャイアンツと延長12回を戦い抜き、0対0の引き分け。打線が機能せず、先が思いやられますthink

|

« 妖魔詩話 | トップページ | 絵になる光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29640576

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん不在:

« 妖魔詩話 | トップページ | 絵になる光景 »