« 京都へ行ってきます | トップページ | 荷物が到着 »

2009年4月10日 (金)

有意義でした

 京都に行ってきました。総会、懇親会では普段、会うことのない同業者と交流を深めることができ、とても有意義でした。京都組合の方々はもちろん、福島、東京、長野、石川、名古屋、大阪、岡山、徳島、愛媛、福岡、熊本、そのほか各地組合の方々、お世話になりました。ありがとうございました。

 翌日、木曜の特別市では、いつもと違い、狙いを絞って入札。19点のみ札を入れました。こうして数を記録していること自体、初めてのことで、少し成長できたように思います。結果は欲しいものをいくつか落札でき、自分としては満足していますhappy01。本が当店に届くのは明日か明後日になりそうですが、まとまった量なのでまた置き場所に困ってしまいそうです。置き場所を考慮せず買ってしまうところは進歩がみられませんcoldsweats01

 熊野町は快晴sun。初夏を思わせる陽気で、そろそろ半袖の出番となりそうです。

|

« 京都へ行ってきます | トップページ | 荷物が到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29061584

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義でした:

« 京都へ行ってきます | トップページ | 荷物が到着 »