« 有意義でした | トップページ | いろいろなお客さま »

2009年4月12日 (日)

荷物が到着

 曇り時々雨。しばらく快晴が続いていましたが、今日はひと休みです。

 昨日、京都組合さんから大市(おおいち)の荷物が届きました。売り買いとも概ね見込み通りで荷物は計16箱。今日すべて箱を開け、整理に取りかかりました。売るほうは正直イマイチでしたが、買うほうではいくつか面白いものが手に入ったので、そのうちここで紹介させていただきたいと思いますhappy01

 カープは今日も中日に勝ち、貯金2に。開幕から巨人、阪神、中日と昨年の上位チームと当たり、5勝3敗1分ならまずまずでしょう。今年は本当に期待できそうです!happy01

  今週は水曜に地元の市があります。今回は少し規模が大きい特別市なので楽しみにしていますhappy01

|

« 有意義でした | トップページ | いろいろなお客さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29087682

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が到着:

« 有意義でした | トップページ | いろいろなお客さま »