« 学びました | トップページ | 屋外が快適 »

2009年4月28日 (火)

前向きな気持ち

 気持ちの良い晴れhappy01。連休を前に気分まで晴れやかになるような青空が広がっています。今日からカープは巨人をマツダスタジアムに迎えての3連戦。鯉のぼりの季節です。晴天にそよぐ鯉のぼりのようにチームも躍動してほしいと思います!happy01

 昨夜は即売会についての打ち合わせ。経費や売り上げの見込みなど具体的な数字が出たことで「何とかなるか」というムードが漂いました。早期に詰めなくてはならないことは多々ありますが、何より全員が前向きな気持ちになれたことは現時点で重要なこと。可能であれば即売会と同時にイベントを行うという新しいアイデアも生まれ、楽しみになってきましたhappy01。連休明けにも会場側と打ち合わせをし、早く実施を本決まりにしたい気持ちです。多くの方が心から楽しみにできる催しとするため、一同、努力を重ねてゆく所存です。また何か動きがありましたら、ここで報告させていただきます。

 明日より連休という方も多いと思います。当店はほぼ通常通り営業いたしますが、5月4日は勝手ながら休ませていただきます。明日29日から5月6日までの間、休業は30日(定休日)及び5月4日となりますので、ご注意ください。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

|

« 学びました | トップページ | 屋外が快適 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29333683

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな気持ち:

« 学びました | トップページ | 屋外が快適 »