« 総会と大市 | トップページ | 有意義でした »

2009年4月 7日 (火)

京都へ行ってきます

 明日は少し早起きして通常の仕事を済ませ、新幹線bullettrainで京都へ向かいます。昼過ぎから全古書連の総会に出席し、明後日は大市(おおいち)を見ます。広島に戻るのは明後日の夜の予定です。ただ行くだけではもったいないので、少しでも何かを吸収して帰りたいと思います。私は不在ですが、店舗は通常通り営業いたします(木曜は定休日です)ので、よろしくお願いいたしますhappy01

 来週は地元の市がありますが、今回は規模を少し拡大して行います。大口の出品があるためで、久しぶりのことです。近隣の組合からも参加があるかもしれません。私も微力ながら出品に力を入れ、広島ここにありというところを見せたいと思います。楽しみですhappy01

 熊野町は今日も晴れsun。夜は少し冷えますが、日中は本当に暖かいです。もう灯油は必要ありません。

|

« 総会と大市 | トップページ | 有意義でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29008531

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行ってきます:

« 総会と大市 | トップページ | 有意義でした »