« もうひとがんばり | トップページ | 新書一冊数万円 »

2009年4月15日 (水)

盛況

 今日の市(いち)は盛況でした。岡山や山口、福岡からも参加があり、出来高は通常の10倍に膨らみました。いつもこれくらいの規模なら、とつい思ってしまいます。当店も微力ながら売り上げに貢献。地元の市では久しぶりにクルマが一杯になるくらい買うことができましたhappy01。既に家の中が本だらけで、置き場所に本当に困るのですが、できるだけきびきびとさばきたいと思います。

 反省もあります。出品が、事前にリリースしていたものから不足があり、とくに遠方からの参加者に迷惑をかけました。それを目当ての参加もあったはずで、組合としておおいに反省しなければなりません。

 熊野町は晴れsun。休んでいる場合ではないのですが、明日は定休日です。疲れ気味の体を休め、週末から再びがんばります!happy01

|

« もうひとがんばり | トップページ | 新書一冊数万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29131127

この記事へのトラックバック一覧です: 盛況:

« もうひとがんばり | トップページ | 新書一冊数万円 »