« 湿気は大敵 | トップページ | できることから…… »

2009年4月20日 (月)

少しずつ改善

 連休が近づいてきましたhappy01。当店は今のところ連休中もほぼ通常通り営業するつもりですが、数日休みをいただくかもしれません。決めましたらここであらためてお知らせいたします。

 相変わらず店の中、家の中が本で散らかっています。連休までに少しでも片づけたいと思っていますが、すべてスッキリとはなかなかいきそうにありませんsad。このところ体調がイマイチですが、仕事そのものは集中してできています。店内の状況が少しずつでも改善しているのは確かです。がんばります!happy01

 即売会の計画はこのところ動きが止まっていますが、会場側との契約へ向けて、実施のための細かな見積もりを作成しているところです。負担を上回る成果を果たしてあげることができるかどうか、正直やってみないとわかりませんが、終わって「もう懲り懲り」とならないよう、できる準備はしておきたいものです。こちらも動きがありましたら、ここでお知らせいたします。

 熊野町は曇りのち雨。終日、今にも降り出しそうな空模様でしたが、夕方になって雨が落ちてきました。明朝まで降り続くようです。

|

« 湿気は大敵 | トップページ | できることから…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29207598

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ改善:

« 湿気は大敵 | トップページ | できることから…… »