« 柔軟に対応 | トップページ | 怪奇現象? »

2009年4月25日 (土)

楽観できません

 熊野町は雨rainのち曇り。日中は雨が降ったりやんだり。訪れるお客さまもなく、平穏に一日を過ごしました。

 まとまった時間があるときは、本の整理に集中です。とにかく居住スペースにまで本があふれ、看板犬のカルパも動きにくそう。犬のためではありませんが、少し整理しないと窮屈で人間も暮らしにくいですcoldsweats01。一朝一夕には片づきませんが、こつこつと確実に整理を進めようと思います。

 こつこつと確実に、といえばこのごろのカープは打線がつながりを欠き、元気がありませんsad。こういうときは1点ずつ確実に取る野球をファンとしては期待するのですが、そう簡単ではないようです。今日も負けて、阪神に連敗。今の時期の順位は気になりませんが、エースのルイス、主砲の栗原、そしてベテランの前田を欠く現状では楽観できません。

|

« 柔軟に対応 | トップページ | 怪奇現象? »

コメント

こんばんわ、神鳥さま。

先日は、本の送付ありがとうございました。

30日に送金できますので、宜しく御願いいたします。

京都は今日は一日大雨の日で、季節が戻ったかのような寒い一日でしたが、明日も今日と同様寒い日だそうです。

明日はメーデーとういうことなので、雨さえ降らんければいいなぁ~と考えておりますが、天気予報もあまり良い事は言っておりません、無事に終わることを願っています。

私事ですが、両親とも現在入院をしてしまっており、この一週間は最悪の日々でした。
母親の入院は以前から決まっていて、いわば人工関節の手術なので、体はぴんぴんしており問題はないのですが、親父は母親の病院通いで少々疲れてしまったのか?係りつけの医院から、救急車で搬送されてから私の職場に病院から電話がかかってきました。
かなり動揺しましたが、今月29日には退院できる運びとなり、現在ホッとしております。

そんな訳で、今週は本をじっくりと読む間もなく、クタクタの日々でした。
29日から来月6日まで、私の会社は大型連休に入りますので、之で少し休めそうです。

投稿: yadome | 2009年4月25日 (土) 21時05分

yadomeさま、コメントありがとうございます。

ご両親の早期のご回復をお祈りいたします。ここ数日、寒いのでyadomeさまもどうかご自愛ください。

当店に大型連休はありませんが、世間が休日だと田舎にいても空気が何となく和らいでいるようで落ち着きますhappy01

投稿: 神鳥大悟 | 2009年4月25日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29288499

この記事へのトラックバック一覧です: 楽観できません:

« 柔軟に対応 | トップページ | 怪奇現象? »