« 前向きな気持ち | トップページ | 寂しい時代 »

2009年4月29日 (水)

屋外が快適

 GWに突入。当店は定休日+5月4日休ませていただきます。明日は木曜、定休日です。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 午前中、買い入れのため町内へ。本の量は多かったですが、残念ながらほとんどに湿気が入っており、やむなく一部だけ持ち帰らせていただきました。理由があっても、ほとんどの本を置いて帰ることは心苦しいものです。ほこりも積もっていたので、店に戻ってから青空sunの下、屋外で本の拭き取り。単調な作業ではありますが、天気がちょうど良く、楽しくできました。本当に過ごしやすい日々です。

 しばらく好天が続くようです。広島市内では5月3日から5日までフラワーフェスティバルが行われます。また、5月2日から4日まではマツダスタジアムでカープ対ヤクルトの3連戦baseballもあります。このGWはにぎわい、熱い広島へぜひお越しください!happy01

|

« 前向きな気持ち | トップページ | 寂しい時代 »

コメント

神鳥さま、こんばんわ。

ようやく父親も昨日に退院できて、今は少しホットして本を読んでおります。

母親のほうはまだ少し、時間がかかりそうですが、足が悪いだけで、体のほうはぴんぴんしておりますので、ちょっと安心しております。

今日お約束どおり、昨日送金をさして頂きましたので、宜しく御願いいたします。

昨日から会社は長い休みに入っており、久しぶりにゆっくりと出来そうですが、事情が何時もと違うので、あまり家を開ける事が今回は出来そうにありません。
今日は大阪方面の古書店に行って、欲しかった本を幾つか手に入れてきました。

一つは「大分県史・美術編」結構格安の値段で売っていたので、思わず買ってしまいました。
後は「考古学雑誌 復刻合本版」昭和40~50年度の計5冊、少し買いすぎたかな?まぁあまり外に出られないので、之くらいは許されると思っておりますが・・・・・

6月くらいに、JR西日本の特急も乗り放題のキップを、友人が分けてくれるそうで、これを使って神鳥さまのお店に行け層でしたら、お伺いするかも?わかりませんので、その節はヨロシク。(^O^)/

投稿: yadome | 2009年4月30日 (木) 20時30分

yadomeさま、コメントありがとうございます。引き続きご両親のご回復をお祈りいたします。


良書が見つかり、良かったですね。古書との出会いは一期一会ですので……。ご来店を楽しみにしております!

投稿: 神鳥大悟 | 2009年5月 1日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29353726

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外が快適:

« 前向きな気持ち | トップページ | 寂しい時代 »