« のどかな光景 | トップページ | 少しずつ改善 »

2009年4月19日 (日)

湿気は大敵

St330147 昨日に続いて屋外で本の拭き取り。今日も本当に良い天気sunで、付き添いの看板犬カルパも気持ちよさそうに昼寝をしています。

 拭き取りをしていると、湿気ている本が少々sad。元々そうだったのか、納屋に置きすぎたせいなのかハッキリしませんが、後者だとすれば失態です。状態が悪い分、本来の価格より値下げをしなくてはならなくなるうえ、後世に残すべき本を傷めてしまったという後悔があります。やはり納屋は一時の置き場です。以後、気をつけようと思います。

 日課である夜のランニングがこのごろはできていません。花粉症のせいです。常に鼻が詰まっており、何ともやる気が出ませんsad。ウォーキングで体を動かすくらいのことはしておかないと、一か月後に迫っているハーフマラソンに影響が出そうです。

|

« のどかな光景 | トップページ | 少しずつ改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29191253

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気は大敵:

« のどかな光景 | トップページ | 少しずつ改善 »