« 迷ったら上 | トップページ | 京都へ行ってきます »

2009年4月 6日 (月)

総会と大市

 気持ちの良い青空が広がっています。気温もぐんぐん上がり、本当に過ごしやすいです。春です!happy01

 秋に開催を計画している即売会の件は一点ネックがあり、未解決のままですthink。ここさえ何とかなれば一気に進められそうで、歯がゆいところ。良い手がないかとみんなで知恵を絞っている最中です。

 今週は水曜、木曜と京都に行ってきます。全古書連の総会と大市(おおいち)に参加するためです。総会のほうは一応、広島の組合を代表して行く立場ですが、これはほかに希望者がなかっただけで、私が行くことに深い意味はありませんcoldsweats01。業界の課題や展望など、せいぜい勉強してきたいと思います。大市のほうは、京都が舞台ということで古典籍が多くみられそうです。興味はあっても正直、苦手な部分なので、こちらもおおいに勉強になりそうです。なお、この間、私は不在ですが、店舗は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 カープが好スタートを切りましたhappy01。3戦とも一時はリードを許しながら、結果、2勝1分なら上々です。守りが堅く、足も見せる「らしい野球」が随所に見られました。リリーフ陣も好調で、しばらくは安心して試合を見ていられそうです。明日からは甲子園で阪神と3連戦、週末はいよいよ新球場に帰ってきます。楽しみです!happy01

|

« 迷ったら上 | トップページ | 京都へ行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28991016

この記事へのトラックバック一覧です: 総会と大市:

« 迷ったら上 | トップページ | 京都へ行ってきます »