« 好素材 | トップページ | 迷ったら上 »

2009年4月 3日 (金)

4月4日(土曜)は休業いたします

 明日(4日)は休業いたします。急で申し訳ありません。

St330127 定休日の昨日、広島平和公園近くで花見cherryblossomをしてきました。ちょうど見頃で、多くの人でにぎわっていました。弁当を食べながら、桜の花と春らしい青空、穏やかな川面を眺めていると、平和って良いなあ、日常って良いなあ、とつくづく思います。北朝鮮のミサイル問題から目が離せないこのごろ、とくにそう思います。

 センバツの決勝は期待通りの熱戦になりました。両エースの投げ合いは見応え十分で、夏に再び見たいと思いました。野球baseballといえば、今夜、プロ野球が開幕します。カープはジャイアンツと戦います。今季のセ・リーグはジャイアンツが1強といわれていますが、長いシーズン、何が起きるかわかりません。カープにも十分チャンスはあるはずです。今年も熱く応援したいと思います!happy01

|

« 好素材 | トップページ | 迷ったら上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28944445

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(土曜)は休業いたします:

« 好素材 | トップページ | 迷ったら上 »