« 何とかなるか | トップページ | 満載 »

2009年3月15日 (日)

ぜいたくな悩み

 今朝は寒かったですね。熊野町は氷点下になったようで、寒さで目が覚めましたwobbly。とはいえ、もう3月も半ば。この先、これほど寒い日はそうないでしょう。近ごろ花粉症もあって体調がイマイチですが、春の訪れとともに調子を上げていきたいものですhappy01

 今日は終日、店にいましたが、昨日は買い入れのため半日、店を空け、明日も同じく買い入れへ出ます。買い入れの依頼が増えるこの時期、店の本は一向に減りませんが、棚がすき間だらけになるのは困るので、ぜいたくな悩みです。明日も良い出会いがありますように!happy01

|

« 何とかなるか | トップページ | 満載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28630726

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくな悩み:

« 何とかなるか | トップページ | 満載 »