« 少し前進 | トップページ | 大市の準備 »

2009年3月29日 (日)

ピンポン

 当店はお客さまがおいでになると「ピーンポーンnote」と音が鳴るようにしています。何回かに1回、猫catがこれを鳴らし、私が出て行くとあわてて逃げ出します。今日もありました。そんなのどかな一日です。

 買い入れのシーズン。今日も問い合わせがありましたが、評価の折り合いがつかず、流れました。残念ですが、これは仕方がありません。古書店は当店だけではないので、他店にも評価をお聞きになり、ご納得のうえでお売りになるよう助言させていただきました。お売りになる側も買わせていただく側も納得できてこそ、です。古書店にはそれぞれ得意、不得意があります。どの店へ売れば良いか、その店の本棚を見れば自ずと答えは見えてくると思いますhappy01

 熊野町は晴れsun。が、相変わらず肌寒いです。少し体調が良くないので、かぜをひかないよう注意したいと思います。

|

« 少し前進 | トップページ | 大市の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28865258

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン:

« 少し前進 | トップページ | 大市の準備 »