« ぜいたくな悩み | トップページ | 空っぽ »

2009年3月16日 (月)

満載

 午前中から買い入れのため呉市へ。3件回る予定でしたが、2件目まででクルマが本で一杯になってしまい、やむなく3件目は延期させていただきました……。買い入れへ出るときはあらかじめ、本を詰めるための箱をある程度積んでいくのですが、今日は1件目でそれを使い切ってしまい、困ってしまいました。こういうときは移動中、スーパーに飛び込み、お願いして不要な箱をいただきますcoldsweats01。今日もその手でした。本当に助かります。

 夕方、店へ戻り、発送のための梱包。何とか受注分を済ませることができました。ようやくひと息ついてこれを書いています。クルマに満載の本をすべておろすと再び家の中は本だらけsad。なかなかきれいには片づきませんが、あせると楽しくありません。床が抜けない程度に整理を急ぎたいと思いますhappy01

 熊野町は晴れsun。今年初めてクルマのエアコンを冷房にセットしました。しばらく良い天気が続くそうです。

|

« ぜいたくな悩み | トップページ | 空っぽ »

コメント

好天、そう願いたいところです。
20日に雨が降らなければ西条の奥で、ひとり野宿を試みようと。
そうなれば寄り道で伺うかもしれません。

投稿: KIRICKL△ND | 2009年3月16日 (月) 18時47分

KIRICKL△NDさま、コメントありがとうございます。

野宿、ですか? 今のところ雨の心配はなさそうですが、ひと雨あれば気温が急降下する季節です。どうかお気をつけて……。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年3月16日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28646704

この記事へのトラックバック一覧です: 満載:

« ぜいたくな悩み | トップページ | 空っぽ »