« 「スマイルブックス」さん | トップページ | 遠方より »

2009年3月20日 (金)

強制早起き

 このごろ毎日、夜中に目が覚めます。花粉症のせいですwobbly。今日は4時前に目が覚めました。鼻水がたれて目が覚めるのは実に不快ですが、せっかく起きたので仕事にとりかかりました。早起きは三文の得。確かに仕事は進みましたが、午後に入ると集中力を欠き、1時間ほど昼寝をしてしまいました。それでも今日は早めに眠くなりそうです……。

 世間は3連休。当店は通常通り営業いたします。連休中はどちらかといえばヒマ、という傾向通り今日もお客さまは少なく、午前中はWBCを、午後はオープン戦をテレビ観戦しながらのんびりと仕事をしました。WBCは次戦からいよいよ決勝ラウンド。面白くなってきました。村田選手の故障は残念ですが、代わりにカープの栗原選手が呼ばれました。出番は少ないかもしれませんが、勝負を決める一打を期待したいです!happy01

|

« 「スマイルブックス」さん | トップページ | 遠方より »

コメント

少ない客の一人だったようですね。
100円の棚が復活していて幸いでした。

野宿、外にあった水が凍っていましたよ。

投稿: KIRICKL△ND | 2009年3月21日 (土) 14時09分

KIRICKL△NDさま、コメントありがとうございます。

ご来店いただきありがとうございます。相変わらず店内が散らかり放題でご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。また、均一棚もただいま補充中のため本の質量とも乏しく恐縮です。お詫びいたします。どうかこれに懲りず、また機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年3月21日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28714465

この記事へのトラックバック一覧です: 強制早起き:

« 「スマイルブックス」さん | トップページ | 遠方より »