« ほどほどで…… | トップページ | 何とかなるか »

2009年3月11日 (水)

どうなる?

 今日は大事な一日です。これから、秋に開催を検討している古書市の会場候補である某商業施設の担当者と会います。期日のこと、費用のことなど聞きたいことが山ほどあり、その内容によって、催しが開催できるのか、あるいはできないのか、この会場での実現の可能性がある程度はっきりしそうです。いずれにしても、今日持ち帰る情報をもとに皆で検討を重ねてゆくことになります。

 熊野町は晴れsun。花粉が多く飛散しているようで、目がかゆいです。反応は鋭く、目と鼻の具合でその日の花粉の状況がわかってしまいます。加えてほこりっぽい作業をしたせいで目のかゆみと鼻水がさらにきつくなってしまいました……wobbly。花粉症のピークはもう過ぎているはずですが、苦しみはもうしばらく続きそうな予感です。

 明日は定休日。岡山の市(いち)にお邪魔しようかなと思っていましたが、来週に地元の市があるのでパスします。疲れを取ることに専念することにします。

|

« ほどほどで…… | トップページ | 何とかなるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28568396

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?:

« ほどほどで…… | トップページ | 何とかなるか »