« 再び竹原へ | トップページ | ピンポン »

2009年3月28日 (土)

少し前進

 昨夜の打ち合わせ(即売会の開催について)は上々。さまざまな意見が飛び交い、なかなか有意義な話し合いとなりましたhappy01。予算のメド、出品のメドが一応つき、あとは会場側と詰めるべきところを詰めるという段階まで来ました。大きな懸念がなくはないのですが、数日のうちにそれもはっきりしそうで、もしクリアできれば会場側と契約するところまで進められそうです。細かいところを気にすればきりがありません。力を合わせて少しずつクリアしていきたいです。

 今日も買い入れのため東広島市、町内へ。予定はなかったのですが午前中、立て続けにご依頼をいただき、すぐ出向くことにしました。ここ数日の買い入れラッシュで店内、家の中は大変なことになっていますcoldsweats02。急いで、あわてず整理していこうと思います。

 熊野町は晴れsun。引き続き肌寒い感じですが、日中は結構暖かく、また、日没も遅くなりつつあり、うれしい限りですhappy01

|

« 再び竹原へ | トップページ | ピンポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28848615

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前進:

« 再び竹原へ | トップページ | ピンポン »