« 強制早起き | トップページ | おつかれさま »

2009年3月21日 (土)

遠方より

 今朝も早くに目が覚めてしまいましたsad。4時前です。対策として寝る前に鼻炎薬を飲んでいるのですが、あまり効果がないようです。どちらかといえば夜型の私。これを機に朝型に変えようかとも思いますが、起きるのが4時前はちょっと早すぎる気がします。

 遠方よりお客さまがいらっしゃいました。当店は田舎にあるので、大体が遠方からのお客さまということになってしまうのですが、今日のお客さまは当店の新記録です。わざわざ足をお運びいただき、本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしていますhappy01

 いつも連休はお客さまが少なく、休みにしようかと思うこともしばしばですが、今日のように滅多にお越しになれないお客さまもいらっしゃるので、やはり閉められません。今日は開けていて良かったと心から思いました。

 熊野町は晴れsun。風が少しあり、いかにも花粉がじゃんじゃん飛んでいそうですwobbly

|

« 強制早起き | トップページ | おつかれさま »

コメント

遠方客新記録だったのですね(笑)。
こちらこそ、突然の来店者を温かく迎えていただき、ありがとうございました。
熊野町の古い町なみにしっとり溶け込んだ店構えにも、膨大な数の本がジャンル別に見事に整頓して並べられた店内の雰囲気にも、とても好感がもてました。
広島を訪れた際は、ぜひまた、お邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: やすし | 2009年3月26日 (木) 21時17分

やすしさま、コメントありがとうございます。

先日は遠いところご来店いただきありがとうございます。店内が散らかり放題で本当に申し訳ありませんでした。近くにおいでの際はぜひまたお立ち寄りください。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年3月26日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28728523

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方より:

« 強制早起き | トップページ | おつかれさま »