« 今週の土日は休業いたします | トップページ | ほどほどで…… »

2009年3月 9日 (月)

温もりに感謝

 今朝、京都から戻りました。日曜に京都シティハーフマラソンshoeを無事、完走してきました。目標のタイムには少し及びませんでしたが、大学4年間を過ごした思い出の街を、沿道からの温かい声援の中で走ることができ、満足ですhappy01。この京都シティハーフマラソン、実は今年で打ち切り。将来的にはフルマラソンとして再開される予定とのことです。そのときまでにフルマラソンを走りきれる体を作り、再び上洛を果たしたいと思います!

 見ず知らずのランナーに声援をおくってくださる沿道の方々の「温もり」にはいつも感動します。声をかけられる度にがんばれるから不思議です。今回も京都の皆さん、本当にありがとうございました。

 仕事に戻り、今日は何年も放置したままのポスターを整理。一枚一枚広げていくと、行方知らずとなっていたポスターがいくつか出てきました……sad

 熊野町は曇りcloud。疲れているせいか、実際にそうなのか、数日ぶりの熊野町は寒く感じました。明日は晴れの予報。買い入れの依頼を数件いただいているので、できれば再び天気が崩れる前にうかがいたいと思っています。

|

« 今週の土日は休業いたします | トップページ | ほどほどで…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28543947

この記事へのトラックバック一覧です: 温もりに感謝:

« 今週の土日は休業いたします | トップページ | ほどほどで…… »