« 夜風が…… | トップページ | ぼさぼさ »

2009年3月 1日 (日)

思い切って出品

 月がかわり、確定申告の締め切りが近づいてきました。もうほとんどできているのですが、あと少しかかりそうです。何とか今週中に郵送したいと思っています。それを脇に置いて、今日は市(いち)の準備をしました。来月、京都である大市の目録に掲載を依頼する原稿の締め切りが明後日に迫っています。出品物の選定と撮影を半日かけて行いました。目玉は作家直筆の絵葉書と絵地図です。どちらも眺めれば眺めるほど良いもので、出品するのが惜しい気もしますが、京都という舞台向きなので思い切って出すことにしました。多くの人に見てほしい品々ですhappy01

 体調は持ち直し気味。あとひと息、油断せず体調を整えたいと思います。

|

« 夜風が…… | トップページ | ぼさぼさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28423309

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って出品:

« 夜風が…… | トップページ | ぼさぼさ »