« 満載 | トップページ | 「スマイルブックス」さん »

2009年3月17日 (火)

空っぽ

St330121 写真は当店の100円均一本コーナーです。久しぶりに全入れ替えをしようと思い立ち、空っぽにしました。人通りが極めて少ないせいか均一棚は長らく不調が続いており、将来的にはなくすか、ほかへ移すかを検討していますwobbly。今回の入れ替えで質を一段高め、もうひと粘りするつもりですhappy01

 明日は地元の市(いち)。例によってその準備に追われています。最近はどちらかといえば「売り手」になっていますが、良いものはどん欲に仕入れたいと思っています。売るばかりでは楽しくありませんので……。ともあれ明日も良書との出会いが楽しみですhappy01

 今日も晴れsun。暖房がいらない暖かさで、春の訪れを実感します。

|

« 満載 | トップページ | 「スマイルブックス」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28661737

この記事へのトラックバック一覧です: 空っぽ:

« 満載 | トップページ | 「スマイルブックス」さん »