« カネ、カネ、カネ | トップページ | メバル釣り »

2009年2月11日 (水)

お互い残念

 基本は曇りcloudで時々晴れたり雨が降ったり不思議な天気。朝から買い入れのため呉市へ行ってきました。量はそこそこあったのですが、残念ながら売りものになる本は少なく、ほぼ引き取るだけという格好になりました。お客さまも残念そうでしたが、私も一応は商人ですので売れないものを買うわけにはいきません。ご理解いただくほかありません……。

 明日は岡山の、明後日は博多の市(いち)があり、どちらも興味はあるのですが、買いに行くより先にすべきこと、店の中にあふれている本の整理、があるので自重します。明日は定休日。先週に続いて釣りに出かけようと思っています。狙いはメバルです。私は投げ釣りが専門なので、たまたま釣れたことはあってもメバルを狙って釣ったことはありません。先週は散々でしたが、明日は一匹釣り上げるまで帰らないつもりです!angry

|

« カネ、カネ、カネ | トップページ | メバル釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27990317

この記事へのトラックバック一覧です: お互い残念:

« カネ、カネ、カネ | トップページ | メバル釣り »