« 4割ほど | トップページ | 踏み込む勇気 »

2009年2月23日 (月)

東洋文庫

 大阪の市(いち)へ行ってきました。帰りのバスの関係で最後まで結果を見届けることはできませんでしたが、前半だけであればまずまず成果がありました。前半のヤマは「東洋文庫大揃い」でした。数冊欠けているものの700冊以上が壁と化している光景は壮観で、東洋文庫がこんなにあることすら知らなかった私もがんばって数十万円の札を入れましたが及ばず。本気で入れてダメだったので仕方がありません。むしろ全国から猛者が集まる市で勝ちきれるほうがおかしく(?)納得の結果です。

 数十万円の札を入れたものが後半にあと2点ありますが、結果は知りません。しかしいずれも明らかな珍品で注目の的だったので、あまり期待できません。何が落ちているか、明日か明後日には荷物が届くはずなので、楽しみに待ちたいと思いますhappy01

 昨夜の雨はあがりましたが、一面、雲cloud。おかげで暖かいですが、しばらく天気はすっきりしないようです。大阪から箱が10以上は確実に届くので、そのための場所をとりあえず作らないと……。

|

« 4割ほど | トップページ | 踏み込む勇気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28317636

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋文庫:

« 4割ほど | トップページ | 踏み込む勇気 »