« 厳しい現実 | トップページ | 6:4 »

2009年2月17日 (火)

妙に納得

 熊野町は終日、雪snow。夕方になり少し日が差しましたが、ほぼ一日、雪が降りやむことはありませんでした。とはいえ昼間の雪、積もりはしません。趣ある雪景色とはならず、少し惜しい気もします。

 明日は地元の市(いち)。例によって今日は一日中、その準備に追われました。とにかく本を減らしたいので、どんどん荷造りしてクルマに積み込みます。ほどなく、一杯になってしまいました……sad。本当はもう少し持っていきたいのですが、クルマが壊れてはいけないので断念。また次の機会に。ところで明日は、組合への加入をお考えの方が市の見学にいらっしゃる予定です。期待を裏切らないような活気ある取り引きを期待したいところですhappy01

 酒は飲んでも飲まれるな。笑ってはいけませんが、あらためてある大臣が身をもって教えてくれました。かぜ薬のせいにしては製薬会社がかわいそうです。それにしても、あのような人がわが国の財布を握っているわけで、景気が悪くなる一方なのは仕方がない、と妙に納得しました。

|

« 厳しい現実 | トップページ | 6:4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28162852

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に納得:

« 厳しい現実 | トップページ | 6:4 »