« 東洋文庫 | トップページ | 夜風が…… »

2009年2月25日 (水)

踏み込む勇気

 返品がありましたsad。この本は何と2回目の返品で、確かに状態はあまり良くないのですが、内容そのものは面白く、売り手としてはやはり残念です。もちろん状態についてはインターネットのサイトに詳しく記載しているのですが、画像は載せていないので、実物が届いてみたら想像と違う、ということはありえます。お互いの顔が見えない取り引きだからこそ、このような行き違いが生じないよう、状態の記載については今後も十分に注意したいと思います。

 昨日、大阪から大市(おおいち)の荷物が届きました。12箱という数から、狙っていたものは落ちていないことが開ける前にわかりました。今回は狙っていたものが3点あり、どれか落ちれば上等と思っていました。しかし良いと思うものは誰にとっても良いもので、現地でもその3点は注目の的でした。案の定、結果は全敗。やはり甘くありません。ここぞというときは思い切って踏み込む勇気を持ちたいものです。

 明日は定休日。とくに予定はないので、今晩、例のメバル釣りに出かけたいと思っていますhappy01。何年か前にのべ竿を買っており、まだそれを使ったことがありません。実は竿先とラインの連結に慣れておらず、いつかこの竿で釣りたいと思っているのですが、まだできていません。連結の練習はまだなので、やむなく今夜も投げ竿での胴付き仕掛けで臨むつもりです。

|

« 東洋文庫 | トップページ | 夜風が…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/28357559

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み込む勇気:

« 東洋文庫 | トップページ | 夜風が…… »