« 買い入れのジレンマ | トップページ | うれしいニュース »

2009年1月14日 (水)

古書店主の一日

 平均的な一日。午前はご注文への対応と倉庫にある本の整理。午後はまず荷造りを済ませ、その後、店舗に移動して居住スペースにある本の整理。閉店後、夕食をとって引き続き本の整理。さらに入浴を挟んで、22時ごろ終了。だいたいこんな感じで一日を過ごしています。

 それにしてもいくら整理をしても追いつかない現状coldsweats01。来週は地元の市(いち)がありますが、それだけでは本を出しきれないので大阪への出品も考えています。大阪へ行くとなるとそれだけで時間もお金もかかるので、計算が合うよう十分に準備が必要です。とりあえず行く方向で仕事に取り組みたいと思います。

 今夜はランニングを予定していましたが、小雨があがらず断念。ずいぶん冷え込んでいるので明朝は雪景色snowかもしれません。明日は定休日です。

|

« 買い入れのジレンマ | トップページ | うれしいニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27137972

この記事へのトラックバック一覧です: 古書店主の一日:

« 買い入れのジレンマ | トップページ | うれしいニュース »