« 今年もありがとうございました | トップページ | 贈る言葉 »

2009年1月 6日 (火)

仕事始め

 当店は今日が仕事始め。今さらながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 今日は、店を閉めていた間のご注文に対応するだけでやっと。朝からそれにかかりきりで、日が暮れるころようやく落ち着きました。時間はかかってしまいましたが、すべて在庫を確認できたのがまずは何より。久しぶりでもあり、心地良い疲労を感じています。お正月から当店をご利用いただき本当にありがとうございます。また、お待たせし申し訳ありませんでした。

 今週は明後日が岡山の市(いち)。準備の時間があまりありませんが、本ため込み過ぎ警報が年末から鳴りっぱなしなので、今は少しでも本を減らしたいのが本音coldsweats01。したがって今のところ参加の予定です。

※当店オリジナル図書カードのプレゼント企画は年末をもって終了させていただきました。ありがとうございました。

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 贈る言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26865428

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 贈る言葉 »