« もう1台? | トップページ | 決行します »

2009年1月21日 (水)

特長

 今年初めての市(いち)。組合の皆さんにお会いするのも今年初めてでしたが、さすがに正月も21日となると「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」とは言いにくくcoldsweats01、実際、そんなあいさつは交わされていないようでした。まずは普段通りのメンバーが集い、それが何より。出品は量、質とも平均的で、出来高も予想通りでした。万を超えるものが滅多にないのは寂しくもありますが、出来ないものもあまりないのが広島の市の特長。今のところ私の目には市として十分に機能しており、それがうれしいですhappy01。もちろん出来高がともなえばさらに良いのは当然で、そうなるようこれからも微力ながら協力していきたいと思っています。

 売買のほうは、思った以上に買え、わずかながら買い越しとなりました。厳選して買うのが今年の方針のはずでしたが、並んでいる本を目の前にするとそんなことは忘れてしまいますcoldsweats01。落ちちゃった、と思ったものも正直ありましたが、これも運命と思い大事にしますsign01

 昼過ぎに会場をあとにし、クルマを運転していると雨がぽつぽつ。日が暮れて今は本降りrainになっています。今晩もできればランニングrunをしたかったのですが、ちょっと無理かもれませんsad。明日は定休日です。

|

« もう1台? | トップページ | 決行します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27348260

この記事へのトラックバック一覧です: 特長:

« もう1台? | トップページ | 決行します »