« 夜明け前に出発 | トップページ | 倉庫番 »

2009年1月27日 (火)

弾丸ツアー

 昨日、大阪の市(いち)へ行ってきました。夜中の3時前に起床、寒さに震えながら着替え、いざ出発と玄関のカーテンを開くと路面は真っ白snow。一瞬、私の頭の中も真っ白coldsweats02になりましたが、何とかなるさと見切り発車。とはいえ、ノーマルタイヤでいつものように峠を越えて西条ICへ向かう勇気はなく、海田町経由で広い国道2号を通り志和ICへ。山陽道に乗ってからは概ねスムーズでしたが、三木市付近で再び雪snowが降り出し、スリップするクルマが多数。事故も数件起きていましたが、何とかそこもクリア。西宮名塩SAで1時間ほど仮眠sleepyし、予定通り、11時前に大阪古書会館へ着きました。それにしてもETCの深夜割引は安いですね。大阪まで走って3,000円台はすごく得な感じがしますhappy01

 市には33点出品し、入札がなかったのは4点だけ。今回はどちらかと言えば売りに行ったので、ありがたかったです。1フロアの会場に50人ほどが集まり、うらやましいばかりの盛況。これだけライバルが多いと買いたいものも買えず、力不足を痛感するばかりでした。売りと買いがとんとんくらいにできれば良いなと思っていましたが、結果はそれにはほど遠く、完全に売り越してしまいました。18時過ぎに会場をあとにし、道中休みながら、深夜割引の時間帯に入る24時過ぎに西条インターを通過、1時前に帰宅。出発から帰宅まで24時間以内。さすがに昨夜はよく眠れましたが「なし」ではないなと思いました。

 店舗も倉庫も気持ちすっきりしましたが、スペースができたのをご存じであるかのように今日、買い入れの依頼が1件。ありがたいことです。たとえ倉庫の床が抜けても必要な買い入れを断ることはしませんので、よろしくお願いしますhappy01

|

« 夜明け前に出発 | トップページ | 倉庫番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27513543

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー:

« 夜明け前に出発 | トップページ | 倉庫番 »