« たまっています | トップページ | 買い入れのジレンマ »

2009年1月12日 (月)

おめでとう!

 私の母校、広島皆実高校が高校サッカーで優勝しました。これまでは何となく他人事のように見てきましたが、今日のゲームは本当に感動しました。初めてテレビで聞く校歌を思わず口ずさんでしまいました。偉大な後輩たち、おめでとう! そして、ありがとう! 私のようにテレビで応援した者、会場に駆けつけた首都圏の友人、仕事で見られず速報メールを頼んできた友人、みんな一様に感動しています。それで、先日ここで書いた「贈る言葉」の件ですが、こんな偉大な後輩たちに私は何を語れば良いのでしょう?coldsweats01

|

« たまっています | トップページ | 買い入れのジレンマ »

コメント

僕も皆実の出身で、注目してました!

研究室で見てて、点の取り合いになってハラハラしてましたが、優勝してくれて良かったです。

投稿: 平下 | 2009年1月12日 (月) 23時46分

平下さま、コメントありがとうございます。

そうだったんですか! びっくりです! ホント偉大な後輩たちですね。「みなみ」の名が全国に通じるようになり、やっぱりうれしいです。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年1月13日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27062777

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« たまっています | トップページ | 買い入れのジレンマ »