« 組合あれこれ | トップページ | キタ〜!! »

2009年1月31日 (土)

はかり

 非常に風typhoonが強い一日でした。2Fの倉庫にいると扉や屋根板を揺らす音が騒がしく仕事に集中できないほど。早々に店舗へ退却しました。また、こんな暴風の中、走る気にはなれません。今夜のランニングも中止ですdespair

 はかりを新調しました。前のはかりは針が動くタイプで300円ショップにて買ったもの。安物買いの銭失いとはこのことですぐに不調となり、私の気も向いたので買い換えることにしました。新しく買ったのはデジタル表示で天板がガラスのおしゃれなもの。3kgまで量れれば十分なところ、5kgまで量れるので万全です。しかも、ヤフオクで買ったのですが、送料を入れても2,000円くらいですみました。本当はもっと安く買えるのかもしれませんが、私としては満足ですhappy01。せっかく新調したこのはかりが活躍できるよう、販売をがんばりたいと思います!

|

« 組合あれこれ | トップページ | キタ〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27646075

この記事へのトラックバック一覧です: はかり:

« 組合あれこれ | トップページ | キタ〜!! »