« 決行します | トップページ | 夜明け前に出発 »

2009年1月24日 (土)

整理のチャンス

St330109 朝、店の外へ出てみると、まちはうっすら雪化粧snow。寒いだけかと思いきや、夜の間に少し降ったようです。日中は日の差す時間帯もありましたが、概ね曇り。時折、雪が舞う寒い一日でした。

 引き続き大阪の市(いち)に出品する本の荷造りに励んでいます。今回は結構汚れている山に立ち向かっており、そのまま出すのははばかられるので、一冊一冊拭き取りながら整理しています。とにかく埃がすごいので久しぶりにマスクの出番となりました。作業が進むにつれ、ほんの少し倉庫の中が片づきましたが、まだまだ「すっきり」にはほど遠い状態。極寒のせい(?)か訪れるお客さまの少ない今の時期が片づけるチャンスですcoldsweats01

 荷造りは順調に進んでいますが、雪が降り道路が湿ったので今度は凍結が心配です。出発は月曜の早朝。これ以上、降らなければ良いのですが……think

|

« 決行します | トップページ | 夜明け前に出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27428860

この記事へのトラックバック一覧です: 整理のチャンス:

« 決行します | トップページ | 夜明け前に出発 »