« 仕事始め | トップページ | プロフェッショナルとは? »

2009年1月 7日 (水)

贈る言葉

 小雨が降ったりやんだりの寒い一日。明日は岡山の市(いち)へ行く予定でしたが、準備がはかどらず断念することにしました。次は地元の市が再来週にひかえています。しっかり準備をして良い商いをしたいと思います。

 高校サッカーで母校の広島皆実高校ががんばっています。あとは準決勝、そして決勝を残すのみ。ここまでたどりつくには大変な努力があったに違いない彼ら、ぜひ頂点に立ってほしいと思います。それとは関係ありませんが、昨年、その母校の同窓会の手伝いをさせていただいた絡みで、今年の卒業生に向け、過去の卒業生を代表して「贈る言葉」のようなものを寄稿することになりました。彼らより十数年長く生きているとはいえ、彼らの役に立ちそうな思想を私は正直まったく持ち合わせていません。逆に失敗談であればいくらでも書けそうですcoldsweats01。ちょっと困っています。

 明日は定休日。予定が空いてしまいましたが、少し遊び疲れもありますcoldsweats01。録りためたテレビ番組でも見ながらゆっくり過ごすつもりです。

|

« 仕事始め | トップページ | プロフェッショナルとは? »

コメント

あけまして おめでとうございます!
 いまから 国立に応援にいってくるよ。

投稿: みやむら | 2009年1月12日 (月) 11時45分

あけましておめでとう!

いよいよ決勝だね! ここまで来たら勝ってほしい。熱い応援よろしく!

投稿: 神鳥大悟 | 2009年1月12日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26901511

この記事へのトラックバック一覧です: 贈る言葉:

« 仕事始め | トップページ | プロフェッショナルとは? »