« 弾丸ツアー | トップページ | 組合あれこれ »

2009年1月28日 (水)

倉庫番

 倉庫の中を少し片づけようと、本棚の本を揃え直したり、棚のすき間を埋めたりしていると夢中になってやめられなくなり、気がつけば午前中を費やしてしまいました。本を抱えて狭い倉庫の中を行ったり来たり。むかし「倉庫番」というゲームがありましたが、それを思い出しました。この作業、通路が歩きやすくなるだけでなく、本棚の見栄えも良くなり、まさに一石二鳥ですが、全体の本の数が減っているわけではないのがポイントcoldsweats01。どちらかと言えば買い入れの多いシーズンですが、販売のほうもがんばろうと思いました。

 今晩は組合の会合。私が幹事で、店はもつ鍋屋さん。先週、下見をしているので味の心配はありませんhappy01。そんなことより肝心なのは話し合いの内容ですが、一応、即売会のことが中心になりそうです。会場の候補はあり、問題は規模。ある程度、店の数を確保しないと見切り発車もできません。なかなか難しいのは確かですthink

 熊野町は晴れsun。寒さも落ち着き、穏やかな午後を迎えています。まだ1月、もうひと雪、ふた雪あるとは思いますが、このまま少しずつ暖かくなってくれれば言うことありません。明日は定休日です。

|

« 弾丸ツアー | トップページ | 組合あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27542072

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫番:

« 弾丸ツアー | トップページ | 組合あれこれ »