« こわいもの | トップページ | 特長 »

2009年1月20日 (火)

もう1台?

 明日は地元の市(いち)。早めに取りかかり、昼過ぎには準備が終わりました。昼過ぎから日が暮れるまで作業をするのが常なので、今回は異例のスピードですhappy01。今年初めての市、良いスタートを切りたいものです。

 立て続けの参戦となりますが、来週の月曜は大阪の市に参加する方向です。行くだけでお金と時間がかかるため、できるだけ多く買い、多く売りたいのですが、そうするには今のクルマcarは小さいのがネックです。もっと大きいクルマrvcarがほしいと思うのはこういうときです。もっとも普段は小回りがきいて、細い道も苦にせず本当に便利なクルマです。いっそもう1台大きいクルマを、と一瞬思いましたが、そんな余裕はもちろんどこにもなく、すぐに打ち消しましたwobbly

|

« こわいもの | トップページ | 特長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/27320706

この記事へのトラックバック一覧です: もう1台?:

« こわいもの | トップページ | 特長 »