« 軽トラ | トップページ | 方角が悪い »

2008年12月25日 (木)

年始の営業について

 今年もいよいよ残すところ1週間。来週の今日は元旦です。当店は、年内は休まず営業いたします。新年は6日(火曜)から営業いたします。

 今日は終日、本の山の整理。不要な本を選別し紐でくくる作業を延々としました。本ではないノートやファイルなど、また、傷みすぎている本や書き込みがひどい本を処分するために紐でくくります。開店と同時に作業を始め、夕方になってようやく一息つきました。おかげで住居の中の本はずいぶん減りましたが、代わりに不要な本の山が駐車場にできあがりました。年末でしばらく処分できないため、濡れないようシートをかぶせています。少し駐車場が狭くなってしまいましたが、駐車には支障ありませんのでご安心ください(?)。

 風が強い一日でした。突風で家が震えるほどで、非常に冷え込んでいます。明け方は氷点下になる日が続くそうですsad

|

« 軽トラ | トップページ | 方角が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26493457

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の営業について:

« 軽トラ | トップページ | 方角が悪い »