« 年始の営業について | トップページ | もう書きましたか? »

2008年12月27日 (土)

方角が悪い

 連日冷え込んでいますが……今朝は5時に起き、釣りfishに行ってきました。狙いはカレイ、行き先はクルマで1時間ほどの能美島です。大潮で満潮の時刻もちょうど良く、寒いものの風はほとんどなし。言い訳できない状況でしたが、釣果は散々でした。3時間竿を振り続け、釣れたのは小さなキス2、小さなタコ2のみsad。こういうときは帰り道、どっと疲れます。

 いかにも釣れそうなポイントが多く、魚も多いはずの能美島ですが、私は良い思いをしたことがありません。今年3回行きましたが、いずれもさっぱりでした。毎回ガイドをしてくれる友人も首をひねるばかり。方角が悪いとしか言いようがありませんcoldsweats01

 店に帰ってからはいつも通りに仕事を。今年も残すところ今日を含めて5日しかないというのに、本の山は依然としてそびえています。残念ですが、この状況のまま越年は必至のようです。

|

« 年始の営業について | トップページ | もう書きましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26551871

この記事へのトラックバック一覧です: 方角が悪い:

« 年始の営業について | トップページ | もう書きましたか? »