« 日本電電広告株式会社 | トップページ | エクセル »

2008年12月19日 (金)

妙に納得

 昨夜あたりから気温が一段下がったようで、天気は良くても肌寒い一日でした。午後から買い入れのため呉市へ。当店のカラーではないのですが、ちょっとHな本heart04をお売りいただきました。ご主人と話をさせていただくと、お孫さんが大きくなりつつあるそうで「孫に見つかる前に……」とのこと。確かに、隠していたHな本を年ごろのお孫さんに発見されては、おじいちゃんの威厳も地に落ちるというものです。笑ってはいけませんが、妙に納得しましたcoldsweats01

 ところで、アダルト関係の本はアイドルの写真集を含め、値崩れが激しいジャンルの一つです。今はインターネットで画像が誰でも簡単に入手できます。便利な反面、これで果たして良いのかという気もしますが、私が子どものころと時代が違うのは確かです。

 妻も指摘していましたが、今月は勝手ながら休業日を変更しているせいで、曜日の感覚が狂っています。もう明日は土曜かという感じです。ハーフマラソンrun出走から一週間が経とうとしています。出走前と比べるとずいぶん楽をしていますが、そろそろトレーニングを再開し、心身ともに引き締めたいと思います。

|

« 日本電電広告株式会社 | トップページ | エクセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26319773

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に納得:

« 日本電電広告株式会社 | トップページ | エクセル »