« ゆとり | トップページ | 年始の営業について »

2008年12月24日 (水)

軽トラ

 朝から買い入れのため東広島市へ。量が多いとは聞いていましたが、予測を上回る量にびっくりcoldsweats02。とりあえずクルマに本を満載して熊野へ戻り、あわてて親戚に軽トラを借りました。その軽トラをもってしてもさらに2往復が必要な量で、店舗、倉庫はもちろん住居もあっという間に本bookだらけに。とてもこのまま年は越せない、越したくない状況になっています。うれしい悲鳴です。幸い年内は休みなし。集中して、どんどん整理を進めたいと思います。

 軽トラはマニュアル車でした。マニュアル車を運転するのは5年ぶりくらい。いつもオートマ車ばかりなので、非常に緊張しました。しかし慣れてしまえば楽しいもので、次の買い換えはマニュアル車にするか、と一瞬思いましたが、妻の免許はオートマ限定。これでは何かと困ることが多いので、即撤回しました。

 今日はクリスマス・イブxmas。人並みにケーキcakeを予約してあるので、閉店後、広島市内へ出る予定です。夜のランニングは明日から再開coldsweats01

|

« ゆとり | トップページ | 年始の営業について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26457907

この記事へのトラックバック一覧です: 軽トラ:

« ゆとり | トップページ | 年始の営業について »