« 方角が悪い | トップページ | 大混雑 »

2008年12月28日 (日)

もう書きましたか?

 今年最後の日曜が終わろうとしています。一年間を振り返ってみると結局、在庫の山に追われてばかりだった気がします。その山に押しつぶされなかったのは幸いですが、来年は在庫の整理に力を入れたいと思います。かといって新しい本を入れないわけにはいきません。ここが難しいところですが、市(いち)でどう買うかを考えるとき、本当にほしいものだけを狙うという方向はもちろんありです。在庫が少ないためとりあえず何にでも手を出すという時期はとうに過ぎているようです。実際に市で本を見るとどれも魅力的に見えるものですが、在庫の整理が落ち着くまで、欲しい気持ちを何とかこらえようと思います。

 手つかずでしたが、いい加減、年賀状を書かなければなりません。ここだけの話ですが、まだ一枚も書いていませんsad。年賀状を書くこと自体は好きです。毎年、宛名もメッセージも手書きするほどですが、毎年、ばたばたしているうちに大みそかがやってきてしまいます。何とか年内には書き終えたいと思っています(当たり前sign01)。

 熊野町は晴れsun。相変わらず寒いですが、穏やかな天気が続いています。今年もあと三日。有馬記念horseが終わると、今年も終わりだと感じますcoldsweats01

※ただいま10,000円以上お買い上げのお客さまに当店オリジナル図書カードをプレゼント中! 詳しくは12/3のブログをご覧ください。

※年内は休まず営業いたします。新年は6日(火曜)から営業いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

|

« 方角が悪い | トップページ | 大混雑 »

コメント

先ほどはどうもお邪魔しました。

図書カードは大事に使わせてもらいます。

投稿: 平下 | 2008年12月28日 (日) 20時57分

平下さま、いつもありがとうございます。

本日はありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。

投稿: 神鳥大悟 | 2008年12月29日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26580063

この記事へのトラックバック一覧です: もう書きましたか?:

« 方角が悪い | トップページ | 大混雑 »