« 12月の営業について | トップページ | 販促ツール »

2008年12月 1日 (月)

大阪へ発送

 今日から師走。今年もあっという間に終わりを迎えようとしています。今月は大阪、岡山、地元の市(いち)に参加の予定。散らかり放題の店内を少しでもすっきりさせ、気持ち良く新年を迎えたいものです。

 朝、買い入れの依頼。呉市へ行ってきました。専門書、文庫ほか数百冊。熱心に勉強なさっていたこと、そして読書を愛されていたことがわかる風でうれしい気持ちに。ありがとうございました。買い入れをすると毎回思うことですが、お客さまにご満足いただけたかどうか気になります。気持ち良くお売りいただけたか、どうか。お客さまの評価と私の評価が一致するか、私のほうが高ければ良いのですが、私の評価のほうが低ければ問題です。誠実に評価し、当たり前ですが「見誤らない」こと。業界の信頼のためにも、それを心がけたいと思っています。

 買い入れから戻り、大阪の市へ出品する本の荷造り。今日、明日あたりが発送のリミットなので、急いで準備をしました。せっかく大阪まで行くので少しでも多く出品したいのですが、札が入らず戻ってくるのも嫌coldsweats01なので、確実に札が入るよう荷造り。何とか今日、発送することができました。次は来週の木曜、岡山の市の準備です。

※12月は休業日を変更いたします。12月6日(土)・7日(日)・8日(月)、14日(日)・15日(月)は休みます。通常の定休日である木曜は営業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

|

« 12月の営業について | トップページ | 販促ツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/25812606

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ発送:

« 12月の営業について | トップページ | 販促ツール »