« 臨時休業 | トップページ | 予想外 »

2008年12月 9日 (火)

誤算

 昨日の深夜、大阪から戻りました。今回はクルマで移動したのですが、ETCの時間帯(深夜)割引は本当に便利ですね。0時から4時の間に高速道路を走れば料金がなんと半額、広島から大阪まで約3,000円なのでこれを使わない手はありません。行きは朝3時に熊野を出発しました。早起きは辛いですが、半額のためなら耐えられますcoldsweats01。帰りももちろん利用しました。日付が変わるまで高速をおりられないため、時計を見ながら休憩を挟んでいたのですが、おりるつもりだった西条インターに早く着きすぎてしまい、仕方がないので通り越して次の志和インターでおりました。ちょっとした誤算でした。今度は日付が変わってから最後のサービスエリアを出発したいと思います。

 大阪の市(いち)は、自分としてはまずまず。正直、当店向きのものがあまりなく参りましたが、数点は落札できたようです。もっとも半分ほど開札されたところで会場を出たので、詳しい売買の状況はわかりません。明日か明後日には荷物が届くと思うので、楽しみに待ちたいと思います。次は明後日、岡山の市がひかえています。このところ店を空け気味なので、行くかどうかちょっと迷っていますthink。来週には地元の市がありますし……。

 朝は雨rainが降っていましたが、天気は徐々に回復し、夕方には日が差しました。まずまず暖かくなっています。ここ何日か夜のランニングができていませんが、今夜は走れそうです。

※12月は休業日を変更いたします。12月14日(日)・15日(月)は休みます。通常の定休日である木曜は営業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※ただいま10,000円以上お買い上げのお客さまに当店オリジナル図書カードをプレゼント中! 詳しくは12/3のブログをご覧ください。

|

« 臨時休業 | トップページ | 予想外 »

コメント

久しぶりに地元の実藤書店を訪ね、入り口でためらいました。
「汚くしていてスミマセン」で迎えられた店内、通路が獣道になっています。
わたしがコースに決めている通路など、はなから本の山で埋まってて通れません。
書店の容積の半分は本ではないでしょうか。
書店というより倉庫。
それでもがんばって、見られる限りの背表紙を拝見し、やっと二点ほど買い求めました。

実に勿体ない!思わず帰り際に、店主にそう伝えました。

投稿: KIRICKL△ND | 2008年12月 9日 (火) 21時39分

KIRICKL△NDさま、コメントありがとうございます。

……笑えませんcoldsweats01。当店も同じようなもので……。できるだけ急いで整理をしたいと思います!

投稿: 神鳥大悟 | 2008年12月 9日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26055648

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算:

« 臨時休業 | トップページ | 予想外 »