« もう書きましたか? | トップページ | 今年もありがとうございました »

2008年12月30日 (火)

大混雑

 今年は明日で終わり。今日、妻は買い物へ、私は郵便局へ出かけましたが、どちらも大混雑。イライラを通り越し、殺気立っている感じの空気でした。どの道も混んでおり、年の瀬を感じます。

 年賀状書きもほぼ終わり。今夜、数枚書けばすべて終わります。昨日終えるつもりでしたが、年賀状が足りなくなってしまいました。が、今日追加で買ってきたので大丈夫(?)。何とか気持ち良く新年を迎えられそうでほっとしています。しかし、差し出しが今日、明日ではとても元旦に届きませんね。立ち遅れた自分のせいで、これは仕方がありません。来年こそは早めに書こうと思います。

 午後に入り風が出てきました。日差しはありますが、寒いです。灯油の価格が下がったことをありがたく感じます!happy01

※ただいま10,000円以上お買い上げのお客さまに当店オリジナル図書カードをプレゼント中! 詳しくは12/3のブログをご覧ください。

※年内は休まず営業いたします。新年は6日(火曜)から営業いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

|

« もう書きましたか? | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/26638891

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑:

« もう書きましたか? | トップページ | 今年もありがとうございました »