« 不実な客 | トップページ | 一巻の終わり »

2008年11月14日 (金)

ぴったり賞

 昨日は定休日。岡山組合の市(いち)へ行ってきました。このところ市へ行くといえば地元か岡山、大阪のいずれかになっています。自分なりに向き、不向きを考えて本をどこへ出すか決めていますが、岡山に行くのは7月以来4か月ぶりと気がつけば久しぶりでした。売りのほうは何点か札が入らず、持って帰ることになってしまいましたが、金額はほぼ予想通り。買いが予想外に膨らみ、終わってみれば数百円の払いという「とんとん」でした。数万円売買して差が数百円というのはなかなか珍しいことです。ぴったり賞があればもらえていたかもしれません。happy01

 このブログでは初めて顔イラストを入れてみました。私、35歳男ですが……。(笑)や(^-^)を経て今はイラストを使うのが一般的になりましたね。不評ならやめますので、その旨はコメントでお願いします。sad

|

« 不実な客 | トップページ | 一巻の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/25323536

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり賞:

« 不実な客 | トップページ | 一巻の終わり »