« いわし雲 | トップページ | 落選 »

2008年11月 7日 (金)

いち

 定休日の昨日、ICHIに行ってきました。古書の市(いち)を格好良くローマ字で書いたわけではありません。映画の「ICHI」を見てきました。映画を見るのは本当に久しぶり。もともと1年に1本くらいしか見ませんが、今回は2年ぶりくらいの気がします。「ICHI」は良かったです。私が主演の綾瀬はるかのファンであることを差し引いても面白かったと言えます。ストーリーは座頭市がベースで堅実。笑えるシーンもいくつかあり、個人的に見どころは殺陣でしたが、私が綾瀬はるかのファンであることを差し引いても(笑)なかなか良かったと思います。脇役の中村獅童、窪塚洋介も良い味を出していました。映画館のスケジュールをチェックすると、ほかにも見てみたいと思わせる映画がいくつかありました。この秋、もう1、2本は見たいと思っています。

 熊野町は曇り一時雨。薄暗い一日でした。今日も引き続き100円均一棚の本を入れ替えました。ついでに整理と掃除もし、満足できる状態になりました。読書の秋、均一棚にもためになる本はたくさんあります。1冊いかがでしょうか?

|

« いわし雲 | トップページ | 落選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/25108752

この記事へのトラックバック一覧です: いち:

« いわし雲 | トップページ | 落選 »