« 炎のストッパー | トップページ | 連続 »

2008年11月23日 (日)

久しぶりに

 競馬horseの予想をしたいと思います。マイルCS。本命はキストゥへヴンです。人気はありませんが、桜花賞馬です。ぼくは桜花賞というレースが好きで、桜花賞馬にはつい肩入れしてしまいますcoldsweats01。一時、不振に陥りましたが、ようやく立ち直ったようで最近は好調です。ベストの距離で一発を期待します。対抗は同じく牝馬のブルーメンブラットです。実に堅実な馬で大崩れは考えにくく、軸にはびったりといえそうです。あとはやはり人気のスーパーホーネット。枠が外すぎるのが引っかかりますが、いつG1を勝ってもおかしくない実力の持ち主です。以上、3頭でどうでしょうか?happy01

 熊野町は概ねsun晴れ。ずっとこんな日が続いてほしいと思える、風もなくおだやかな一日でした。

|

« 炎のストッパー | トップページ | 連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/25580384

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 炎のストッパー | トップページ | 連続 »